So-net無料ブログ作成

初めてのアカムツ [船釣り]

2017/06/24(土)

今日は、前々からチャレンジしたかったアカムツ釣りに行きました。新潟辺りではノドグロと呼ばれる高級魚です。
船宿は、波崎港の「三栄丸」さん。こちらも初乗船です。

天気も良く、海もとても穏やかで外房とは思えないコンディションです。

錘120号、3本針の胴突き仕掛けで底釣り。なかなか釣れないとは聞いていましたが、サバばかりで本命は全然でしたが、後半にやっと。。

良かった?[わーい(嬉しい顔)]
その後1匹追加してあがりとなりました。

海も綺麗で、サイコーの気分でした。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

キクチー

 こんにちは。 たまたまネットで見つけました。とても面白いブログで釣りの楽しさが良く伝わってきます。不躾ですが1枚とても気に入った写真があります。(タチウオ リベンジー [堤防釣り] 2014/08/01(金))の堤防上で投げ釣りをされている写真です。釣りの雰囲気がよく出た良い写真でみなとみらい君様、是非、当ブログのトップ写真に使わせて頂けませんか、宜しくお願い致します。 高知の釣りブログ 管理人

by キクチー (2017-07-10 16:04) 

キクチー

図々しいお願いを失礼いたしました。お願いは取り下げますので宜しくお願い致します。
by キクチー (2017-07-12 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0